HOME > 相談事例 > メンタルセラピー > ◆メンタルセラピー◆ 母胎内意識2・3ヶ月目~お母さんにお金の心配をさせたくない!

相談事例

< ◆メモリアル・ソウルヒーリング◆ (亡母の魂との対話) 信頼する母が、「自由に生きなさい!」と背中を押してくれた!  |  一覧へ戻る  |  ◆メモリアル・ソウルヒーリング◆ (亡母の魂との対話)愛するお母さんありがとう! >

◆メンタルセラピー◆ 母胎内意識2・3ヶ月目~お母さんにお金の心配をさせたくない!

                                   2014年1月16日 福岡市 タカタカさん(事務職/女性・32歳)

≪メンタルセラピーの様子≫
(*体の力が抜けて、自動書記できない状態。)
自己意識統一をしていると、体に力が入らない。  頭が痛い。  とにかく眠い。』 と感じた。wobbly
急に息苦しくなって、呼吸がしにくくなってきた。 dash
『 何歳なのか?どこにいるのか?』・・・自分の状態が分からなかったが、
どうやら、<母胎内2~3か月頃の意識> のようだった。

セラピストの美樹先生に、『お母さんは何を考えてる?』 と問われた。<お金>・・・ という言葉が浮かんだものの、
手に力が入らないので、ペンも持つことも書くこともできず、黙っていた。
美樹先生に、「お母さんは、経済的な事で悩んでたんだね。」と声をかけられた。

自分の直観に自信がなかったけれど、美樹先生の言葉と同じだったので、ビックリしたcoldsweats02
先生に頭を押さえられると、チクチク痛かったbearing
(後で先生が言うには、私の頭のどこを触っても、「お金、お金」という言葉が浮かんだそうですsweat02
 つまり、「魂がお金の不安にずっと囚われている」...のだと。) 

美樹先生が、「心配しなくていいよ~。 安心して生まれていいよ~。」 「大丈夫!待ってるよ~。」と声をかけてくれると、ホッとして涙が出てきた。weep 
苦しさもなくなり、深く呼吸ができるようになった。
その後、 少し眠らせてもらった。sleepy
しばらく経って、起こされた時・・・「産まれたー!!!heart02と 叫んでしまいました。(笑)

セラピー中は、体が動かなかったのに、終わった後は頭がクリアになって、
気持ちがスッキリしました。 shinehappy01shine

  ↓ ↓ ↓
≪事実との検証≫

私が母胎内2~3か月の頃、両親は経済的に苦しい状況にあったようです。
父の給料も少なく、姉が産まれたばかりで、母は不安になっていたんだと思います。despair
私はいつも、両親に対して、『私の為にあまりお金を使わせないようにしよう...。』 と気遣っていました。『私立の高校には行かない、早く働きたい。大学に行く気はない。』・・・ ビジネス学校に行きましたが、入学金や授業料の免除試験を受け、資格取得や通学費、遊ぶお金もバイト代で賄ってきました。
正社員として働き始めてからは、毎月の給料・ボーナス・その他生活費を両親に渡しています。
両親が苦しそうにしているのを見るのが嫌で、自分自身も苦しいけど、それ以上に「助けてあげたい!」という気持ちが強かったです。shine

今回のメンタルセラピーでは、<母胎内からお金の心配をしていた意識>が癒されました。美樹先生に、『 あなたの潜在意識には、<自分=お金がかかる><お金がないと、産んでもらえないかもしれない。> お金がない=死にもつながりかねない不安と感じている。』・・・・と説明してもらいました。 これまでの自分のお金への考え方、両親への接し方を振り返ってみても、母胎内のトラウマの影響を実感しました。dash
それに、もっと深い前世意識にも、<貧しい孤児の意識> <お金の心配が絶えなかった人の意識>があって、さみしさや孤独感をもたらしているのだそうです。 前世も癒して、もっと不安や悩みから解放されたいです。happy01 heart02




カテゴリ:

タグ:

< ◆メモリアル・ソウルヒーリング◆ (亡母の魂との対話) 信頼する母が、「自由に生きなさい!」と背中を押してくれた!  |  一覧へ戻る  |  ◆メモリアル・ソウルヒーリング◆ (亡母の魂との対話)愛するお母さんありがとう! >

同じカテゴリの記事

◆メンタルセラピー◆ お母さんが笑ってくれると、自分の存在が確認できた...。


                                                    福岡市  クルミさん(女性・38歳)
★初めてのメンタルセラピー。始める前はとても緊張していて、何をどう感じるのか?・・・さっぱりわかりませんでした。
とにかく、昔の映像のような...、思い出のようなものが見えたり、感じたりしたことをそのまま書いていこう...と。 
セラピーが始まると、子供の頃よく遊んでいた川や土手が見えてきました。
    ↓ ↓
≪メンタルセラピー内容≫
  (自動書記)
   ・名前は?・・・・・くるみ(仮名)
   ・年は?・・・・・38才
   ・小さい頃の事で思い出すことがありますか?
         ・・・・・
川で一人でながめてる いつも一人で土手から川を眺めてる。
   
・いくつ?・・・・・5才。 遊ぶ人がいない。
   ・お姉ちゃんは?・・・・・お友達のところか、お母さんの手伝い。
   ・淋しくない?・・・・・何も思わない。 時々死ぬって、この思い(心)とかどうなるのか考えたりしてた。
                宇宙とか何だろう。

≪メンタルセラピーを受けた感想・・・≫

1人で土手から川を眺めている自分の後ろ姿が見えた...。さびしそう。死ぬ事について、考えていた。この思い(心)や意識、見えている感覚はどうなるのだろう宇宙とは何だろう?消えてしまうことが怖い。土手は子猫がよく捨てられ、たくさん死んで、たくさん産めてあげました。

家の手伝いはお姉ちゃんばかりして、私はお父さんとバスケばかりしていた。お母さんに怒られて、ベッドの中で泣いていると、必ずお父さんが慰めに来てくれました。

お母さんが時々嫌いで、死ねばいいと思ったことが何度もあります。お母さんは、私とお姉ちゃんを比べる。いつも、お姉ちゃんのことばかり。私を認めてくれない。お母さんは、私を産んだせいで、もっと体が悪くなったからかも・・。でも、結局は反発ばかりして、心身共に負担をかけてしまいました。30歳過ぎて、お母さんと近づくことができてすごくうれしかったです。でも、お母さんとの小さい頃の思い出があまり出てこないのは、いつも入院していたからでした。

私を産まなければ、こんなに悪くはならなかっただろうに・・。逆子で、仮死状態で、それでも私が生まれてくる意味は何なのかと、ずっと考えていました。もっと、ちゃんと私を見て、お姉ちゃんと違うことを認めて、もっと笑ってほしかったです。お母さんを笑わせることばかり考えていました。笑ってくれると、私の存在が確認できたからです。

お母さんが大好きだから。産んでくれてありがとう。そう、伝えたかった。捨てられて死んでいく子猫たちと、私が生を受けたこと、それを通して、死生観を子供ながらに考えていたのではないかと思いました。今、生きている自分を大変なことも色々ありますが、楽しみながら充実して生きていきたいと思いました。




◆メンタルセラピー◆ 彼との別れに踏ん切りがつかない理由は⇒「一緒に逃げた戦友の前世」が影響していた!

                                             2012年5月26日 キャンディさん(35歳/OL)

★やっと「彼との交際を終わりにしよう!」と決心したのに、別れを告げることを考えると彼のことが心配sad dash 
 別れたいのに別れられない中途半端な状態が続いていて、美樹先生には「彼と前世で何か因果があるのね!」...と言われていました。 
   ↓ ↓
≪メンタルセラピー/第7セッション・・・≫
現在の彼に対する気持ちを自動書記した後、美樹先生に「前世の関係」を聞かれると、初めて前世映像が出てきました。 ほんとうに前世なのか?半信半疑ながら 「ついに出た!」...と嬉しかった! 浮かんだイメージを自動書記していく途中、頭が痛くなってきた。 でも、最後に 「光の意味・・」を書いた途端、スッと消えて楽になった。
shine

あの外国の海 が "ギリシャ"なのか?...わからないけど、私と彼が付き合いだした思い出の曲は" エーゲ海 "がテーマだった。
notes  本当にギリシャだったら、「やっぱり、前世で彼と出会っていたんだ!」・・・と感動するし、あの曲が2人の前世の意識を目覚めさせたような気がする。


flair メンタルセラピーで、前世が表出した時の記録
flair
CCI20120706_00004.jpg


★セラピーを受けた数日後・・・、勇気を出して彼と話しました。 やはり辛そうでしたが、前向きに受け止めてくれて、もめることなくお別れできた!  「彼のことは好きだけど、結婚してもきっと幸せにはなれない。」・・・そう気づいていたのに行動できなかった自分。その姿は、前世の戦友 ⇒ 『彼だけが味方。 彼といるしか救われる道はない。』...の気持ちと重なって思えました。 彼にも立ち直ってもらって、もっと強くなって欲しいです。 shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 heart Miki先生からのアドバイス!
 前世の記憶をよみがえらせることは、その気になれば、ほとんどの人が可能。
 「前世がある?ない?」・・・・その疑問は、自分で体験すると、「やっぱりあった!」 に変わります。
 
前世を再現できたことで、「これが前世かー!」 と納得できる
  あると信じていた人も、実際の体験すると、ビックリしたり、感動するのです。 
 そして、「前世を感じとれるまでに感性を高めた自分」 が、誇らしく思えてくる。
  「もっともっと前世を解明して、本質に触れてみたい!」...と望む人も多い。
 物事を深く洞察する力がつくし、人との出会に感動や感謝が生まれるようになります♪
 
 heart 前世を知る(体験する)方法
    「前世チャネリング」 を受けて、チャネラーに前世を解明してもらう!
    「メンタルセラピー」 もしくは、 「ダイレクト・ソウルヒーリング」 を受けましょう!
      過去へ意識を退行する訓練を行ううちに・・・、深いトランス状態には入れるようになる。
       次第に前世 (超過去)の記憶まで甦らせることができる!
            もちろんセラピストやソウルヒーラーが癒しを行うので安心ですheart02




◆スローヨガ&チャネリング&メンタルセラピー&ダイレクトヒーリング&遠隔ヒーリング◆   夫婦ボロボロの状態から回復し、明るく元気な関係に戻れた!

                                        2012年2月9日 マヤさん(受付事務/女性・38歳)

★夫が仕事のストレスからお酒を飲んで荒れるようになり、困っていました。大声を出したり、「憎い!死ね!」と言い続けたり、私に長時間からんでくることも...。 夫の顔つきは、まるで悪いものにでも憑りつかれたように変わってしまい、異様でした。 身の危険を感じた私はホテルに避難する日もあり、そのうち私まで不安定になってヒステリックに夫に当たり...、2人共ボロボロでした...。 wobbly dash

 チャネリングは以前から興味があったので、「このひどい状態が少しでも良くなれば...。」 と思い受けました。 それともう一つ、私はずっと "最初の夫に対する罪悪感"...を引きずっていました 。(最初の夫とは、私が浮気して辛い思いをさせたあげく離婚したので...。) そのことも相談したかったのです。
       ↓ ↓
     ≪チャネリングを受けた感想≫
最初の夫とは、前世で何度も兄弟(姉妹)として生まれたので、「一緒にいると自然にうまくいく相性の良さ」があったとのこと。彼の私に対する思いや愛情を知って、涙が溢れました。weep  「私のわがままだった。もっと彼を大事にして仲良くすれば良かった。」...と深く反省しました。
 
現夫とは、「前世でも夫婦だった」らしく、私が浮気をして苦しめたそうです。今の人生ではどちらかというと彼に苦しめられることが多いので、"因縁"を感じました。coldsweats01  そして、「現夫自身が、前世の悪い因縁を引きずった病の深い魂」...だということ。(そういえば現夫は、"俺は前世で悪いことをしたから今こうやって苦しんでいる"...と言っていた!) 私は、「少し距離を置いて見守る関係が良いのかも...。」と思いました。

チャネリングで、本当に色々なことがわかり、内容が全て納得できることばかりで、とても驚きましたsign01 そして、不思議なことにチャネリングの4日後、現夫とスンナリ離婚しました。住まいは一緒のままですが、離婚してさっぱりしたおかげで、恋人や友達みたいに楽な関係に戻れたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★その後、<スローヨガ>を始めて、美樹先生の<メンタルセラピー>を2回受けた後...、川上先生の<ダイレクトヒーリング>を5回申し込みました。  それと同時に元夫と現夫2人の<遠隔ヒーリング>も川上光正先生にお願いすることにしました。「私の中の元夫への罪悪感が少しでも消えること」、「現夫の精神状態が落ち着いてくれること」を祈って・・・。
       ↓ ↓
≪メンタルセラピー & ダイレクトヒーリング & 夫の遠隔ヒーリングの経過/ソウルヒーラー:川上光正先生≫
子供の頃のトラウマ (両親の不仲、父のアルコール依存、小学校の先生とのトラブル等...) が癒されて、緊張や対人不安が減りました。heart02 緊張が少なくなったおかげで、仕事も楽になりました。happy01shine 
 元々、メンタルクリニックのカウンセリングに長い間通っていて、漢方薬ももらっていたのですが、最近はクリニックから足が遠ざかり、全く行かなくなりました。ラテンダンス教室に通うようになり、以前の私だったら気後れしてとてもできなかったことですsign01

そして、<10回の遠隔ヒーリング>が終わる頃には...、現夫が荒れることも少なくなり、夫婦の関係は穏やかに変わっていました。notes 私は、毎日のヨガがすっかり習慣づき、ヨガをすると体が楽になって精神が安定するのを感じます。confident heart01 驚いたことに彼も私の真似をして、ヨガを始めました。「以前はヨガをしたくても、やると苦しくなってできなかった。今は体を動かすと気分がいい。shine」... と言っています。
(*美樹先生によると...、ヨガは自分の内面と向き合う作業で、たくさんの混濁意識を抱えた人が行うと、中の意識をリアルに感じすぎて苦しくなる場合があるそうです。coldsweats01   彼の中の混濁意識を 遠隔ヒーリングで癒していただいた結果...、苦しい意識を感じなくなって、集中できるようになった...とのこと。shine )

チャネリング、メンタルセラピー、ダイレクトヒーリング、そしてスローヨガ・・・のおかげで、状況が良くなって、感謝しています。lovely 大切な人達のとの関わりがわかって、「全てのことに意味がある」 「自分がやったことは (前世も含めて) 自分に返ってくる。」... と実感しました。
 また人間関係につまづいた時は、チャネリングに来ようと思います。 わがままで欠点の多い私ですが、人に優しくできる人間になりたいと思います。 ありがとうございました。wink note





◆メンタルセラピー◆ 「自分は寂しかったのだ」・・とやっと気づくことができて、素直な感情が出せるようになった!

                                 2011年12月10日  SMAP大好きさん(看護士/女性・33歳)

★私は自分に自信がなく、周りの反応が気になって、いつも自分の考えを押し殺していました。 これをどうにかしたいと思い、当たると言われる占い師を訪ねたり、自己啓発本を何冊も読んだりしました。しかし、気持ちに大きな変化は得られなかった。sad dash インターネットで美樹先生のセラピーを知り、体験談を読んでいると、何か自分も幸せになれそうな気がしました。heart02

初めて<チャネリング>を受けた時、「愛情飢餓だ」...と告げられて、とても信じられなかったです。 私は、小さいころから何不自由もなく育ってきたつもりでした。 ...というか、そう思おうとしていたような気がします。何となく自分の気持ちに嘘をついていた感じがします。

  それは、美樹先生の<チャネリング>を受けた時に、今まで気づかなかった思いに触れて、涙が止まらなかったからです。 「私には愛情飢餓があり、小さい頃に親に甘えていなかった。」・・・自分は当たり前だと思おうとしていたのに実は違っていたショックが大きかったのだと思います。
sweat01その後、自分を変えるために<スローヨガ>と<メンタルセラピー>に通わせて頂きました。 
   ↓ ↓
≪メンタルセラピーを受けた感想≫
過去の自分に意識を退行していくと...「母親との関係が希薄で、甘えたかったのに、甘えられなかった記憶(感情)」が蘇ってきました。 「お母さんが仕事で、授業参観日に来てくれなった」、 「誕生日のプレゼントももらったことがない」、 「家族旅行にもあんまり行ったことがない」・・・。 寂しさがこみ上げてきて、涙がたくさん溢れました。weep やっと「小さい頃の私はすごく寂しかったんだ」 ...と気づくことが出来ました。shine

そう言えば、「私は何のために生まれてきたんだろう?」 と思うことがありました。普通の家庭で普通に行われていることが、私の家ではされていなかった。小さい頃の私は、「親が共働きだし、仕方ない!」と諦めていた。 「わがままを言って親を困らせてはいけない。自分が我慢をすればいい」...と。 bearing

メンタルセラピーを受け続けると、幼い頃からの寂しい気持ちが癒されていくのを感じました。heart04 そして、今まで感情を出さないようにしていたのが、徐々に出せるようになり、周りの人から、「最近よく怒るよねー!」と言われることもあります。 感情が出せるということは、"より人間らしくなってきていること" だと思います。まだまだ、私には癒しが必要ですが、幸せになれると信じて頑張りたいと思います。happy01 heart heartshine 




このページのトップへ