HOME > お客様の声 > チャネリング > ≪チャネリング≫ (113) H・Eさん/女性・31歳

お客様の声

< ≪チャネリング≫ (112) K・Wさん/女性・23歳  |  一覧へ戻る  |  ≪チャネリング≫ (114) N・Nさん/女性・44歳 >

≪チャネリング≫ (113) H・Eさん/女性・31歳

彼に好きな人がいる様子。本命はどっちなのか?この先私とどうするつもりなのか

≪自分+彼+2人の相性コース≫

 昨日のチャネリングの時間は、ものすごく素晴らしい時間でした。当たり前ながら、「自分自身では見えない自分・分からない自分」 を見る事ができました。自分自身もですが、彼の事も大納得しました。 まさか「前世で夫婦だった」 とは思いませんでした。彼自身の「小さい時の愛情が足りていない」 というのにも驚きました。そこは私も理解しきれていませんでした。
 昨日帰ってから、チャネリング内容を見直しながら泣きました。 「前世の私はこんなに苦しんでいたのか。」...と。 「辛かっただろうに。今世の私まで同じ事になろうとしているのは、もっと苦しかっただろうな。」...と泣きました。
 この苦しみと私の勘は、前世の私からの...「この人は違うよ!」と危険信号を送ってくれていたんだ!ありがたく思うのと同時に、「何でもっと早く気づかなかったのかなー。」と泣きました。
 前世の私と一緒で、今世の私も彼の体裁をよく見せようと必死な所がありました。 彼がまだ若いし、周りからバカにされてはいけない...と。 それは私の体裁だったんだと初めて分かりました。昔に(まだちゃんと付き合っていた時) 彼に、「体裁ばっかり気にしてどうなるの?」...と言った事があったんです。何度も...。それは、「私が私を戒める為・我慢する為に出ていた言葉だったんだ。」...とチャネリング内容を読み直しながら気付きました。  美樹先生が言われた様に、朝起きて気持ちがスーっとしていました。昨日まであったあの不安(胸の中のつかえというか、しこりというか。)が少なくなくなっている様に思えます。まだ昨日・今日なので、また視野が狭まる可能性もありますが...。
 美樹先生に助けてもらい、背中を押してもらえ、それがなければ、「彼を疑いながら、まだ待っていた。」と思います。踏ん切りはすぐにつくか分かりませんが、チャネリング内容を読み返しながら決断します。ありがとうございました。


カテゴリ:

タグ:

< ≪チャネリング≫ (112) K・Wさん/女性・23歳  |  一覧へ戻る  |  ≪チャネリング≫ (114) N・Nさん/女性・44歳 >

同じカテゴリの記事

≪チャネリング≫ (119) O・Mさん/女性・24歳

恋人と一緒に暮らしたいが、両親が一人暮らしすら許してくれない状態です。どのように行動すれば、実現するのでしょうか?

≪自分+2人の相性≫
 どうしたらいいかわからなくなって、チャネリングを受けさせていただきました。当たっている」というレベルではなく、 「そのもの」 を書き出していただいたので、やるべき事もわかり、モヤモヤしていた心がスッとしました。
 両親の真意がわかったのも大変助かりましたし、私と恋人の前世の関係を知る事も出来て嬉しかったです。 
 
また、書き出していただいたシートは、持って帰って何度も読み返す事が出来るのも素晴らしいと思います。夢を叶えるために、母の「遠隔ヒーリング」を受けます。ありがとうございました。


≪チャネリング≫ (118) S・Tさん/女性・39歳

人間関係で落ち込むことがあり、「自分を変えたい。明るく前向きに生きていきたい。」...と思い、HPを見て来ました。

 
≪自分スペシャルコース≫ 
チャネリングを受けて、「自分の深い部分の声」がハッキリ聞こえたかのようにスッキリしました。 「今の悩み」と、「前世とのつながり」が分かり、前向きになりました。 MIKI先生は、初めてお会いしたのに気さくな方で、つい長居してしまいました。たくさんのアドバイスをいただき、心がスーッとしました。ありがとうございます!


≪チャネリング≫ (117) S・Aさん/女性・29歳

中学ぐらいから極度の肩こり・片頭痛・頭がモヤモヤする。学校に行くとドキドキする。自分の感覚が、人とは違うような気がする。現実感が薄い。20代半ばまでフワフワ浮いているような感覚だった。食べ物・人の対して極度の敏感体質だと思う。集中力がない。今からどう生きていいのか? 

≪自分スペシャルコース≫

「自分を知りたい」、「本当の自分らしい生き方をしたい」と思って、チャネリングに訪れました。 「前世に起きたことが、今の自分を形づけているんだな~」...と思いました。 「過去生の念は、とてつもない!」...と思いました。 自分に当てはまることが多かったです。


≪チャネリング≫ (116) S・Yさん/女性・25歳

別れた彼との相性や、彼の気持ちを知りたい。自分の前世にも興味があるので知りたい。
  自分の転職の進路。(2つの進路のどちらが合うか?)


≪自分+2人の相性コース≫
自分が何となくしか感じていなかった事がチャネリングを受けて、「やっぱり潜在意識下でも強く感じていたんだ!」と気づく事ができた。「え?そうなんだ!」...というような意外な感情もあったことに気づき、面白かったです。 スッキリして良かった!これから、少しずつ受け入れる事を発見できて、良かったです。


≪チャネリング≫ (115) Y・Kさん/女性・37歳

不倫としている彼との将来が不安。彼との縁、彼の本音、彼は私を必要としているのか? 
  また、自分の子供たちの気持ち、今後の仕事など。

 ≪自分+2人の相性コース≫ 
 
色んな占いを体験してみたが、やっぱり何かスッキリしなかった。チャネリングを受けて、「ずっと探していたものは、これだ!」...と思った。前世を知る事にも興味があった。
自分の心の中、相手の心の中、子供の心の中...を見れた。今の状況がわかったから、先が見えてきた。「その為に、どうすれば良いのか?」...を深く考える事ができると思う。 モヤがかかっている心がすっきり晴れて、その問題に向き合えると思う。


このページのトップへ